和田健の戦略マガジン

個人がビジネス戦略を身につけて稼げるようになる実践記

魅力的な自己紹介ー好かれるプロフィール簡単作成方法|【起業するには,起業失敗,学ぶ】

記事全文はこちら

↓ ↓

takeruwada.com

f:id:upr7wada:20170808230247j:plain

 

本日は、魅力的なプロフィールの書き方をお話ししたいと思います。

 

 

ブログを作成する上で、とても重要な部分でもあります。あなたのブログに訪問者が訪れた時に思うのは、「これ、誰が書いてるんだろう」って、きっとあなたもそう思うはずです。

 

  

訪れた訪問者があなたとあなたのビジネスについて知るために訪問者が何を必要としてるのか?

 

あなたもこんな経験ありませんか?

 

 

素晴らしいコンテンツを見つけて、「どんなビジネスをされてんだろう?」気になってプロフィールを見てもなかったり、とても簡易すぎて、相手がみえずにイラってすることってあるはずす。

 

 

↓  ↓

続きの記事はこちらから

takeruwada.com