和田健の戦略マガジン

個人がビジネス戦略を身につけて稼げるようになる実践記

ドメイン名は本当に重要?|【起業するには,起業失敗,学ぶ】

ドメイン名は本当に重要?

f:id:upr7wada:20160806084222j:plain

 

記事全文はこちら

 ↓   ↓

From:和田健

 

これからブログを作る人や、起業しようとするスタートアップやベンチャーが商品名や製品名のネーミングを悩みぬいたように、このドメイン名も、クリエイター達は、昔からネーミングゲームのジレンマにぶち当たります。

 

 

私も、これだと思うようなネーミングをいくつも思いついて、ドメインを取得しようとしても、それはもう他の誰かに取得されてたりしてがっかりする。そんなケースが多くありますよね。

 

 

ネーミングを決めるのに、時間も要しますし、考えたりする時間もたのしかったりしますよね?。

 

 

続きはこちらから読む

↓ ↓

takeruwada.com