和田健の戦略マガジン

個人がビジネス戦略を身につけて稼げるようになる実践記

WEB戦略の基礎ー起業家が失敗する理由!

記事全文はこちら

↓ ↓

takeruwada.com

f:id:upr7wada:20170823165000j:plain

 

ビジネスをする上で、先に知っといたほうがいいのは、入り口から出口までの仕組みです。起業して10年以内に96%が倒産すると言われております。その多くの原因は売上が起因してるとも経産省のデータで発表されております。

特にインターネットの進化で情報が簡単に手に入るようになりました。◯◯マーケティングという知識情報を手に入れて、やってみては、上手くいかない、、その原因は戦術が断片的になってるので、うまく一連の流れとして、システム化されていないので、せっかくの知識も稼働しないんですよね、、、

 

インターネットに最も適したマーケティングがダイレクト・レスポンス・マーケティングです

DRM=ダイレクト・レスポンス・マーケティング

ダイレクト:直接

レスポンス:反応を得る

マーケティング:集客活動、広告やDMなど

顧客に直接反応を得る方法になります。

続きはこちら