和田健の戦略マガジン

個人がビジネス戦略を身につけて稼げるようになる実践記

必須!WordPress優良プラグイン12選ー最初に入れると便利!|【起業するには,】

f:id:upr7wada:20170808180623j:plain

記事全文はこちら

↓ ↓

さて、昨日はワードプレスのテーマのお話しましたが、今日はワードプレスをより、便利に簡単にするプラグインを紹介したいと思います。

 

 

WordPressを使うには、必ず優良プラグインを導入する方が今後あなたのビジネスにおいて、集客させる上で非常に重要な要素になります。

 

 

プラグインといっても何千種類のプラグインがあるためどれを導入していいか迷われると思います。最初にいれときたいプラグインはそう多くはありません。私が最初に導入したプラグインは11種類でした。そこから相性を含めて厳選していきました。

 

 

その中から12のプラグインを紹介したいと思います。

 

 

後はあなたの用途目的に合わせてプラグインを導入していけばいいと思います。

プラグインをうまく活用することで、あなたがやりたいことの大半ができるでしょう。

 

最初に導入しときたいプラグイン

↓  ↓

続きの記事はこちらから

takeruwada.com

takeruwada.com